中古厨房機器/業務用機器の販売は動産王|オーブン|プレハブ|エアコン

ポイント利用規約

ポイントについて
ポイントは、dousan-ou.co.jp(当サイト)にアカウントをお持ちのお客様に対して提供されるサービスです。
付与されるタイミング
商品代金以外は、ポイントの付与対象に含まれません。
ポイントは商品の配送完了から14日後に付与されます。
注文がキャンセルまたは返品された場合、その注文に対して付与されたポイントは取り消しされます。
ポイントの利用
付与されたポイントは1ポイントを1円相当分として、当サイトでの商品代金の支払方法として利用できます。
ポイントは1,000ポイント単位で、商品代金のみに利用できます。
当サイト以外では、利用できません。
有効期限
ポイントは36か月有効です。
新たな注文の配送完了があるたびに、ポイントの有効期限が、その日から36か月間延長されます。
36か月間、当サイトで商品を購入しなかった場合、ポイントは失効します。
失効したポイントは利用できません。
当店は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
ポイントの照会
ポイントの利用または残高などの履歴は、マイページで照会できます。
マイページの情報の更新には多少時間がかかる場合があります。
追加条件
ポイントを現金に交換することはできません。
ポイントの譲渡転売等は固くお断りします。
ポイントは保有者本人が利用するものとし、本人以外の第三者が利用することはできません。
利用者が複数のアカウントを保有している場合であっても、他のアカウントのポイントと合算して利用することはできません。
免責事項等
当サイトは、本規約およびポイントの内容の変更、中止または終了を予告なく行なう権利を保有し、利用者はこの判断に従うものとします。
当サイトの変更等により、仮に利用者に不利益または損害が生じた場合であっても、これらに関連して一切の責任を負わないものとします。
利用者が、当サイトのアカウントを閉鎖または喪失した場合には、当該アカウントに保有するポイントその他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとします。
トップページに戻る