よくある質問
送料はいくらですか?
送料は商品のサイズ、配送先により異なります。
配送先のご住所をお知らせください。
配送先のご住所をお知らせください。
もう少し安くなりますか?
会員登録で5%割引と5%ポイント還元となります。
商品を実物でみたい。
商品の見学も可能です。
見学には準備が必要となりますので希望日時を事前ご連絡ください。
見学には準備が必要となりますので希望日時を事前ご連絡ください。
保証はありますか?
当店の商品には「保証」はございません。
一部商品には「初期不良対応」として商品ページに記載されている内容に相違があった場合、初期不良としてご対応させていただきます。
一部商品には「初期不良対応」として商品ページに記載されている内容に相違があった場合、初期不良としてご対応させていただきます。
「車上渡し」とは何ですか?
「車上渡し」と記載された商品は、商品をトラックの荷台の上から降ろす作業をお客様にてお願いしております。
ご対応が難しい場合はご相談ください。
ご対応が難しい場合はご相談ください。
サイトを通さずに直接見て買いたいのですが?
直接のやり取りも可能です。
プレハブ冷蔵庫の組立設置をお願いします。
申し訳ございません。当店では組立、設置等の作業は行っておりません。
設置業者さんを紹介して欲しい。
申し訳ございません。お客様にてご手配をお願いいたします。
商品が入荷したら連絡が欲しい。
入荷時のご連絡は可能です。
商品の詳細や予算などがございましたらお知らせください。
商品の詳細や予算などがございましたらお知らせください。
現在の商品の状態はどうでしょうか?
商品の状態は商品ページに記載された通りとなります。
出荷時にも同様の動作確認等を行います。
出荷時にも同様の動作確認等を行います。
沖縄も送料無料ですか?
沖縄県は送料無料の対象外となります。
土曜日に見学(引取)を希望です。
土日祝日はお休みをいただいております。
また夏季休業等もございますのでサイト内のお知らせにてご確認ください。
また夏季休業等もございますのでサイト内のお知らせにてご確認ください。
見学のときに動作確認をすることはできますか?
動作確認も可能です。
資材が必要な場合はご持参ください。
資材が必要な場合はご持参ください。
海外発送をお願いします。
海外発送にはご対応できません。
引取と書いてありますが発送してもらいたい。
別途費用にて発送が可能です。
すぐに取りに行くことができません。
ご購入後、30日間はお預かりが可能です。
期限を超える場合は有料となります。
期限を超える場合は有料となります。
荷降ろしでフォークリフトがありません、どうしたら良いでしょうか。
別途費用にて荷降ろしのご対応が可能な場合がございますので一度ご相談ください。
商品の一部を購入したい。パーツを購入したい。
商品のばら売りやパーツの販売は行っておりません。
エアコンに保証を付けてもらいたい。
当店にて動作確認ができていないため初期不良対応の対象にはなりません。
万が一の際にはメーカー様にご相談ください。
万が一の際にはメーカー様にご相談ください。
修理をお願いできますか?
当店では修理の対応は行っておりません。
商品が大きいので分解して送ってください。
複雑な分解は、到着後に組み立てできる確証が得られないためお断りさせていただきます。
不要になった機械を買い取ってもらいたい。
状況によりご対応が変わりますので一度ご連絡ください。
※買取のみの場合は関連会社でのご対応となります。
※買取のみの場合は関連会社でのご対応となります。








